日々の出来事

大雪!です

 ←暖かいのも今日まで →上手く表示できないのよねぇ
予報通り、今日は大雪でした。
明け方、3時過ぎにお手洗いに起きた際、
ベランダから外を見たら、もうすでに積もっていました。
今日は、日本各地で冬将軍が来て、雪がちらついたみたいですね。
これから、本格的な冬になっていくのでしょうか?
今日は、大雪なので父の病院へはお休みしましたが、
家にいても、朝から、敷物の交換、掃除、風呂掃除、
洗濯、食事の支度、買い物と諸々となんか忙しかったです。
スーパーマーケットは、家の前だけど、雪のおかげで、
足元がなかなかねぇ~。
母の相手もしないとならないし、
なかなか自分の時間はないけど、
なんとか頑張ってます。
楽しみと言えば、録画しておいたドラマ等々を時間が空いたら見ること。
母もドラマが好きなので、最終回ばかりになってしまってるけど、
説明しながら、二人で楽しんでいます。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【暖かいのも今日まで】へ  【上手く表示できないのよねぇ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【暖かいのも今日まで】へ
  • 【上手く表示できないのよねぇ】へ