テレビ

下町ロケット

 ←落ち着いたので詳細話します。 →めっちゃ寒い!
昨日の最終回、よかったですよね!
最終回の前に、ダイジェスト版で、おさらいの番組があったので、
最初から見ていない母も楽しんでくれました。
いつもは10時に寝てしまう母も、
昨日は、10時過ぎのドラマの最後まで見ていました。
父の事があるので、
ドラマを見て、少しでも気分転換になってくれたらいいと思いました。
これで12月に最終回を迎えるドラマ、全て終わってしまいましたね。
私が見ていたどのドラマも、結構、楽しく見ることが出来ました。
1月からの新しいドラマが楽しみです。
あと、年末年始の嵐のニノの「赤めだか」「坊ちゃん」もめっちゃ、楽しみ。
ずっと公開を待っていた、映画「母と暮らせば」を見に行くことが出来なくなってしまったので、
ドラマだけが楽しみです。


今日は、明るい話題を書いてみました。
前回は、重い話をごめんなさいね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【落ち着いたので詳細話します。】へ  【めっちゃ寒い!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【落ち着いたので詳細話します。】へ
  • 【めっちゃ寒い!】へ