めっちゃ寒い!

今日は、今年1番の冷え込みだといってました。
でも、この週末は、もっともっと寒くなるらしく、
マイナス10度とか、15度どか、経験したことが無いので、
ドキドキです。
北海道で生まれた私でも、
5歳から千葉県で育ったため、
寒いのはめっちゃ苦手です。


話は変わりますが、
今日は、母の方のおば2人が父のお見舞いにいってくださり、
帰りに実家に寄ってくれました。
久しぶりに、おばたちとたくさんおしゃべりをしました。
母も妹であるおばたちと会えて、気持ちが晴れたようです。
病院に入院して、病気と闘ってる父は、もちろん大変ですが、
それを見守る私たちも、たまにはおしゃべりに花を咲かせるもの
悪くはないな~って思いました。
スポンサーサイト

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR