感謝してもしきれない

今日、学生時代の友達から、
実家宛にお菓子の差し入れが届きました。
今は福岡に住んでいる友達です。
もう、かれこれ20年は会っていません。
以前、ブログに書いたことがあるかもしれませんが、
メールのやり取りは、時々していたんだけど、
2~3か月前、20年ぶりに電話で話したのです。
その電話から、一気に20年の距離ももっと、近くなった感じ。
そして、今回、お菓子を送っていただきました。
福岡から北海道までの送料だけでも、
めっちゃ高いと思うのだけど、
そのお菓子というのも、もち吉の福岡ならではのおかきでした。
友達はシングルで、お父様と2人暮らし。
お母様は施設にいらっしゃるとのこと。
働きながら、お父様の面倒を見て、
お母様の面会に行って、
そして、今年は、マンションの役員もしていたとか・・・
私なんかより、すごく大変で忙しいと思うのです。
なのに、気遣ってくれて、ほんとにありがたい。。
友達とは、OL時代、偶然にもビルが隣同士で、
ランチを時々していたり、
休日も一緒に遊んだり、
そして、私が結婚して長崎に転勤した時は、
友達が福岡に、その時は住んでいたので、
定期的に福岡で遊んだりしてました。
でも、長崎を出てから、ちょっと距離が出来ちゃってたんだけどね~。
ほんとにありがたい友達です。
スポンサーサイト

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR