日々の出来事

一時帰宅

 ←明けましておめでとうございます(^^♪ →時差ボケとは違うけど、まだ、自分がどこにいるかボケている(笑)
今日、一時的ではありますが、
自宅に帰宅しました。
1か月ぶりの自宅です。
やはり、雪はない方がいいなぁ~。
毎日、「今日はプラス?かな?、マイナスかな?」なんて、
思って暮らしてたけど、
雪を見て育っていない私には、
辛かったわ。
寒さで神経痛が出て、右手がずっと痛いです。
自宅に戻ってきたら、それなりにやることはいっぱいあるんだけど、
用事を済ませて、また、時期を見て、実家に戻ります。
やはり、わが家が一番です。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【明けましておめでとうございます(^^♪】へ  【時差ボケとは違うけど、まだ、自分がどこにいるかボケている(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【明けましておめでとうございます(^^♪】へ
  • 【時差ボケとは違うけど、まだ、自分がどこにいるかボケている(笑)】へ