のんびりとした週末

自宅に戻ってきて、2度目の週末です。
今週末は、少しのんびりできた週末でした。
来週は、先月亡くなった主人のいとこの49日忌法要だし、
その次の週は、また、実家に戻ります。
実家に戻れば、病院に家事にと忙しい日々が待っていますしね。
朝起きたら、すべて夢の出来事だったらいいのにな~って思うことしばしあります。
現実から逃げてはいけないよね。
プラス思考で考えないといけませんね。

今の私は、ややこしいことは考えたくなくて、
特に人間関係の煩わしいことは、ホントに勘弁してほしいです。
気持ちに余裕がないので、
もし、私に落ち度があって、ややこしいことがあるなら、
申し訳ないけど、お許しくださいませ。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR