日々の出来事

いっぱい食べて、いっぱいしゃべった

 ←時間もお金も節約せねば →明日からまた。。。
今日は、まず朝一番で、髪の毛を切りに行って、
その後、お友達とランチしてきました。
14時過ぎには家に帰ってきたので、短い時間だったけど、
いっぱい食べて、いっぱいしゃべってきました。
お仕事してる友達だし、お家も遠いので2人で会うことは、
あまりないんだけど、今日、仕事休みだからと、
時間作ってくれて、私の家の近いエリアまで来てくれました。
お友達の実家が滋賀なんで、
うちは主人の実家が滋賀ということもあり、
そんなことも縁で仲良しです。
今日は、電車が遅延していて、
髪の毛を切るのに予約してた時間に間に合うか心配だったけど、
ぎりぎり間に合いました。
東京方面は大雪で交通機関がマヒしてたけど、
大阪は、雨こそ降ってたけど、
お天気はいまいちでもまだ、大丈夫だったのにね。
何か、電車のトラブルだったみたいです。


昨日、ちょっと対人関係で、
げんなりすることありましたが、
ホントいろんな人いるよね。
でも、私は、周りのお友達に恵まれていると思います。
ありがたいです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【時間もお金も節約せねば】へ  【明日からまた。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【時間もお金も節約せねば】へ
  • 【明日からまた。。。】へ