06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

明日からまた。。。

父の一時期、退院も今日で終わり。
出かけていた間に、やはり、電話があったみたい。
もともと、出かけて帰ってきたら、電話するつもりでいたので、
早速、家に戻って実家に電話しました。
実家の方は、明日は大雪の悪天候の予報が出てるらしく、
タクシーが捕まらなければ、バスと地下鉄を乗り継いでいくとのことでした。
親戚の人に頼むつもりだったんだけど、
親戚の人も高齢だし、悪天候の時は、頼むと申し訳ないしね。
実家のことで、事故を起こしても申し訳ないし(-_-;)
父は、相変わらず、超貧血状態だけど、
声は少し前より元気でした。
私に、実家の電球のことで、
特殊なものだから、こっちで探してきてほしいということでした。
雪さえなければ、私もいろんなとこ実家の方で行くんだけど、
転ぶのが怖いし、病院に通うようになると、
なかなか時間も作れないので、こっちで買っていくことにしました。
そんなに実家の方は田舎でもないけど、
でも、いろんな面で都会とは違います。
私も転勤で地方暮らしが長かったので、
東京なら大阪なら、すぐ手に入るのに~っていうものが、
地方暮らしの時あったしね。
話を戻しますが、
明日からまた、入院ということですけど、
病院にいてもらう方が、安心だしね。
また、辛い抗がん剤治療は始まりますが、
頑張ってもらわないと。。。
母は、また一人暮らしになるので、寂しそうでした。
寂しがり屋なんでね~。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR