悪天候極まりない

昨夜から、ずっと強い風が吹いてます。
しかも昨夜は、雷もすごかった⚡(◎_◎;)
こんな悪天候の日に、
粗大ごみの申込みをしちゃって、
エレベーターが混まないうちに、
早起きして、早めに指定の場所に捨てに行きました。
そうそう、昼間は雪がちらついてました。
ずっと、暖冬傾向だったから、
本格的なこの寒さは堪えるよね。
私は、北海道にこないだ行ってたので、
まぁ、今年はあの時に比べたらマシや!って思ってます(笑)
昼間、歯医者に行ってきて、
これで帰省前の治療はおしまい。
次回は3か月後です。
今、お薬を埋め込んでいるので、
3か月後に効果を見ます。


それから、父は今日から再入院しました。
北海道は猛吹雪のところもあって、
お天気が心配されましたが、
実家のある所は、雪もちらつく程度で、
大丈夫だったそうです。
タクシーも無事、捕まったそうです。
何かあったら?と、
今日は、歯医者だけで、
後はずっと自宅に待機してましたが、
夕方、母から連絡があって、
一安心です。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR