SMAP兄さん

私は嵐ファンだけど、
でも、今回のSMAPの騒動で、
一応、解散が回避になったとことはホッとしました。
昨日のスマスマ生放送、もちろん見ました。
その後、嵐の櫻井くんが出演するZEROを見たのですが、

「このままの状態だとスマップが空中分解になりかねないという、木村さんの言葉に後輩としてはショックを受けました」と神妙な面持ちで振り返ると、「メンバーのみなさんが語られていた表情、そして『ただ前を見て進みたい』という言葉が印象に残りました」


この櫻井くんのコメントは、長すぎず、短すぎず、
それでいて、櫻井くんの気持ちがこもっていると思いました。
ジャニーズの後輩であり、でも、キャスターという立場の櫻井くんの
このコメントはさすがだと思いました。
その後、違うコーナーで、
「MSNとは?」という問いに、
「松本・櫻井・二宮です」っていう櫻井くんの回答があったのだけど、
先輩SMAPの一連の騒動の回避もあった重々しい話題を払拭すべく、
機転を利かせた癒される答えだと思いました。
賢い人だなって思ったのと、
こういうメンバーのいる嵐が私は大好きなんだよね。


この記事に限り、コメント受け付けておりません。
スポンサーサイト

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR