大寒波

昨日は、無事、いとこの49日忌の法要から帰ってきました。
心配されていた雪ですが、
昨日は、めっちゃ寒かったけど、雪は降りませんでした。
久しぶりに姑や、主人の姉たちにも会って、
法事で行ってたわけですが、
それでも私は、家族に囲まれて、少し癒された感じがしました。
いやあ~ホントに寒かったよね。
そして、今朝はもっと寒かった。
主人は今日は、半日休暇をもらって、
その間に大阪ら東京へ帰って行ったわけですが、
一緒に、駅までカバンを自転車に載せて行ったんだけど、
朝7時台でも、もう寒くて寒くて、
皮膚が痛かったです。
北海道並みの寒さだもんね~。
新幹線が途中の雪のため、
かなり遅延してたみたいだけど、
主人は無事帰って、仕事に戻ったみたいです。
暖冬傾向だっていわれながらのこの寒さは堪えますね。


話は違いますが、
父は2回目の抗がん剤治療をしています。
1度目の抗がん剤治療の時に比べたら、
体力も低下しているし、薬の種類も変わったようで、
かなり、副作用に苦しんでいるようです。
抗がん剤とは、そういうものだし、
少しでも病気がいい方向に向かってもらうように
頑張ってもらうしかありません。
私も週末から今度は北海道です。
実家に帰れば忙しい毎日なので、
今週は、法事の疲れ諸々、疲れを取っています。
家も片付けてますけどね。
スポンサーサイト

comment

No title

本当に寒かったですね…
雪が降らなかったのが不思議なぐらいです。

お父様、少しは楽になるといいですね。

きっちゃん♪さん

ホント、寒かったですね。
関西空港とか、和歌山とか、南の方は雪が降ったらしいのに、
不思議な天気でした。
父のこと、ありがとうございます。抗がん剤治療で苦しいのはかわいそうだけど、苦しいと感じられることは生きている証なんだと思うことにしてます。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR