日々の出来事

指先のひび

 ←台所の大掃除 →毎日、寒いです
ここ数日、指先のひびに悩んでします。
もう、1本の指先に2つもひびで割れちゃったりして、
痛いのなんのって。
水ばんそうこうだと、家事をしている間にすぐはがれちゃうしね~。
ちょっとお高いけど、ひび・あかぎれに効くという薬を買ってきて、
使っていました。
少し良くなってきましたが、
指先ってホントに痛いよね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【台所の大掃除】へ  【毎日、寒いです】へ

~ Comment ~

No title

水仕事が続くとひび割れしますよね…
私も当番の週はかならずなります。
もともとすぐに手を洗いたくなる質なので、
クリームを塗ってもおっつきません^^;

きっちゃん♪さん

今年は、今まで以上にひびあれがひどくて、
やはり、年のせいで、脂が少なくなってるのかな?って思ったりして。。。(笑)ほんとに痛いですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【台所の大掃除】へ
  • 【毎日、寒いです】へ