日々の出来事

めっちゃ雪降ってきた・・・

 ←商売っ気がないっというか・・・ →変な天気
今日は、母が病院に行ってる(母自身の通院日)ので、
朝から私一人で、まず、ごみ捨て、お風呂の掃除、家の掃除をして、少し今ゆっくりしてたんだけど、
これからぼちぼち買い物行こうか?って思ってたら、
もう外は吹雪いてる・・・
いやだわ。。。でも、行ってきます。
最近、-3~4度では、たいしたことないと思うようになってきた。
こないだなんで、-12度の中、ごみ捨てに行って、凍えたわ。
そう思うと、大阪の自宅マンションは便利。
家のドアの外にゴミを置いておけば、
日祝日以外は、毎日回収だもん。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【商売っ気がないっというか・・・】へ  【変な天気】へ

~ Comment ~

No title

こんにちは♪

-3~4度では、たいしたことない、ですか~
慣れるもんなんですね(@_@)

きっちゃん♪さん

いつもコメントありがとうございます。大阪で同じ-3~4度を体感すると、めっちゃ寒く感じると思うのですが、こちらだと、それほどでもなくなりました。
0度なんでいうと。「今日は暖かいね」って思っちゃいます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【商売っ気がないっというか・・・】へ
  • 【変な天気】へ