大荒れです~

2016-02-29:Mon ◇ 日々の出来事

今日は朝から、吹雪いていました。
警報が出ていて、市内の学校は全面休校。
それでも、父の病院に行ってきました。
帰りは、晴れてきて、気温もプラスになってくれましたが、
また、今晩から大荒れになるみたいです。
実家のあるところは、それでも大したことないけど、
道内では、荒れに荒れているところもあるみたい。
北海道って、広いなあって思います。
こちらに来て、今日で1か月。
時間の経つのが早いです。
毎日、忙しくて、ブログも更新も久しぶりです。
これからもゆっくりとしたペースでの更新になると思います。
私は元気ですので、ご安心ください。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR