やっといい天気

雪はちらつく時間はあるけれど、
今日はわりといいお天気でした。
それにしても、昨日、おとといは、道内、すごかったわ~。
私の実家のあたりではそうでもなかったものの、
地域によっては、孤立状態というか。。。
台風並みの悪天候だった。
5歳までは北海道に住んでたものの、
当時の記憶って全くないので、冬にこんなに長くいたのは初めてでした。
だから、お天気ってどう変わるん?っていうのがわからないので不安だったです。
今日は、お医者さんからの呼び出しでカンファレンスがありました。
詳しく書きたいところだけど、願掛けというか、あえて何も書かないことにします。
先のことが不安で、何か詳しく書いたりしてしまうと、
もっと大変なことが起きてしまうような気がしてね~。
昨夜から、今日の呼び出しのことを考えると胃が痛いほどでした。
悪天候なので、心配してくださり、メールをいただいたお友達にも、
気の利いたお返事ができず申し訳ないな~って思いました。
体も忙しいけど、心も忙しい毎日です。
メールをいただくのはホントうれしいのです。
でも、なかなかお返事ができないこともあって、ごめんなさい。

スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR