つ・ぶ・や・き

一人の時間

 ←映画「東京家族」 →自宅に戻りました。
久しぶりに夜、ネット三昧。
母はだいたい21時には寝てしまいます。
最初のころは、私も合わせて早めに寝ていたのですが、
いかんせん、早く寝られない。。。
しかも、一人の時間がほしいので、
最近は、母が寝た後が貴重な一人の時間に使ってます。
ずっと、手芸をしながらテレビを見ていたのですけど、
その手芸の材料が終わってしまい、
テレビも見たいのがないので、ネット三昧となりました。
一人になる時間ってホントに貴重。
普段、単身赴任家庭で私一人のせいか、
いつも誰かいるのって、すごく気を遣っちゃうんだよね。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【映画「東京家族」】へ  【自宅に戻りました。】へ

~ Comment ~

一人の時間ほしいですよね~
私も母や姉が眠ったあとの1時間、
ゆったり過ごしています。

いつもコメントありがとうございます。
家族と住んでいても、1人の時間、貴重ですよね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【映画「東京家族」】へ
  • 【自宅に戻りました。】へ