日々の出来事

街ブラは楽しい

 ←飲み物はうれしい! →詐称ねぇ
髪の毛のカットのついでに、
久しぶりに街ブラしてきました。
実家にいたころは、親に用事を頼まれて、
2度ほど、札幌の街中に行きましたが、
用事を済ませたら、もう時間切れって感じでした。
実家が札幌市内ではないということもありますが、
家で待ってる人がいると思うと、
そんなに長くはぶらつけなくてね~。
家に帰ればまた、家事があるし、
遅いと母が心配するしね。
そう思うと、自宅は一人なんで、
気楽に出かけることができます(笑)
髪の毛をカットしたら、早めに帰るつもりが、
ブラブラしていて、結構長い時間いました。
街中が近いという環境に住んでいるというのは、
ありがたいことだと、改めて思いました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【飲み物はうれしい!】へ  【詐称ねぇ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【飲み物はうれしい!】へ
  • 【詐称ねぇ】へ