2016
03.17

詐称ねぇ

Category: 日々の出来事
ショーンKさんの詐称問題で、
ずいぶんにぎわってるけど、
確かに、私、この人最初見たとき、
違和感あったんだよね。
根拠とかはないけど、
第1印象で、「この人、何者?」って感じで。
ワイドショーとか、毎日見たりしないし、
ずいぶん前に久しぶりに見た、小倉さんのとくだねで、
初めて見て、「???」って思ったのです。
外国人顔してるけど、
なんか不自然っていうことも思ったんだよね。
どっから出てきたん?ってことも思いました。
そしたら、今回の問題・・・
やっぱりねって思ったんだけど、
どうして、うそ八百みたいな経歴にしたんだろうね。
1度、ついてしまった嘘がどんどんエスカレートしていったんでしょうかね。
嘘をついているうちに、嘘が自分の中で本当に経験したようになっていったんだろうね。
優しい嘘、相手を傷つけないがために、どうしても嘘をついてしまうことも、
生きていればあると思うけど、
学歴とか、個人の経歴は絶対嘘をついたらダメだよねぇ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top