2016
03.18

一時退院

Category: 日々の出来事
夕方、実家から連絡がありまして、
父が明日、2週間の一時退院が決まりました。
過去2回、一時退院してきてますが、
いずれも1週間でした。
今回は2週間です。
父自身は、もうこれで退院って思ってたらしいけど、
再度、2週間後に再入院になって、
ちょっとガッカリしているようです。
でも、2週間でも一時退院はありがたいこと。
少し薬が変わったことで、抗がん剤投与の期間は今回は1週間でした。
(今までは2週間だった)
薬の投与期間も少なくなったのに、
退院期間が長くなったことは喜ばしいことです。
そして、次回再入院の時は、
抗がん剤投与の期間は5日間らしいので、
徐々に楽になってきてます。
完治はしないけど、一時的でも楽になってくれればありがたい話です。
退院してきても、感染症が怖いので、
あまり外出はままなりませんが、
それでも家に帰りたいもんね~。
私自身も、年末から断片的でありましたが、
通算2か月半ほど、実家暮らしをしていましたが、
今回、自宅に帰ってきて、やはり自分の家はいいな~って思いますもの。
12月の危機的な状況を思えば、よかった、よかった。。。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top