1つ年を重ねて

今日は、誕生日でした。
朝、父の具合を聞くのも兼ねて、
実家に電話してみたのですが、
母は私の誕生日は忘れていました。
主人は今日、夜に親睦会で屋形船に乗ってて、
先ほど、帰ってきた連絡あったけど、
やはり誕生日は覚えてませんでした(笑)
家族は誰一人覚えてないわけですが、
お友達がメールをくださったり、プレゼント送っていただいたり、
うれしい限りです。
まぁ、もうおめでたいという年齢はとっくに過ぎて、
人生の折り返しもとっくに過ぎてますしね。
よって、今日は普通のいつもと同じ1日でした。
でも、こうして、普通に誕生日が迎えられること、
普通に自宅で過ごせることに感謝しないとならないなと思った今年の誕生日でした。
スポンサーサイト

comment

No title

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-300

お友達からのメールやプレゼントは
ほんと嬉しいですよねv-238

きっちゃん♪さん

ありがとうございます♪
もうめでたいという年齢でもないのですが、
誕生日を覚えていてくれる人がいるということは、
とてもうれしいです。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR