日々の出来事

せっかくいったのに・・・

 ←久々にランチとおしゃべり →久しぶりに更新しました。
この週末は主人が帰ってこなかったので、
ひとりのちょっと寂しい週末でした。
先週は、疲れたけれど、主人の実家の法事で実家に行ってたから、
姑、義姉、姪っ子とにぎやかな週末でした。
その前までは、ずっと実家にいて、母がいて、
父の見舞いやら、叔母が来たりとか、
週末何だか、平日何だか、忙しくて日にちの感覚も忘れそうな日々でした。
それが一変して、以前の日常に戻って、一人の週末。
のんびりできて良かったけど、なんか体調も良くなかったんだよね。
でも、土日引きこもりっていうのも???と思って、
土曜日である昨日、買い物に出たついでに、
まだ、11時前だったから、ベーカリーカフェに行ったの。
そして、↓のメニューをせっかく頼んだのに、
コペンハーベスト
待っている間に、気分が悪くなっちゃいました。
でも、せっかく頼んだので、少しだけ手をつけて帰ってきました。
おいしそうなモーニングでしょ~!でも、食べれなくて残念でした。


日曜である今日も同じような昼前の時間帯に、
今度は右半分の神経が痛くなって、頭の右、歯の右側、背中の右が痛くなってしまいました。
なんだろうねぇ~。
疲れがまだ抜けてないのかな?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【久々にランチとおしゃべり】へ  【久しぶりに更新しました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【久々にランチとおしゃべり】へ
  • 【久しぶりに更新しました。】へ