06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

年度末、いろんなものが終わっていくね。

今日、また長寿番組が終わりました。
小堺さんのごきげんようが、前番組「いただきます」の頃から、31年半だそう。
昨日は、夜に特番がありました。
やはり、「笑っていいとも」が終わったのが打撃だったのかな?
それにしても、31年半なんて、すごいです。
最近は見ていなかったんだけど、
久しぶりに見たら、やっぱり面白いよねぇ。。。
終わってしまうのはもったいないって思いました。
ごきげんようの後の昼ドラも今日で終わり。
最後のは見てなかったけど、
昼ドラは、もっと長い歴史だったと思う。
子供の頃、親も見てたし、学生の頃は、夏休みなんかに見てて、
高校の頃、「ぬかるみの女」にハマってる友達がいたわ(笑)
結婚してからも、かなり見てた方で、ここ数年は、
「花嫁のれん」のシリーズが大好きでした。
今日の昼ドラの最終回に、花嫁のれんの奈緒子さん(羽田美智子さん)が、
ストーリーの中に出て来てたようだけど、
それだけ、「花嫁のれん」名作だったんだ~って思いました。
なんだか、いつも当たり前のようにチャンネル合わせると
放送が当たり前のようにあった番組が終わってしまうのって寂しいですね。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR