日々の出来事

怖かったな

 ←年度末、いろんなものが終わっていくね。 →お花も終わりかな?
結果的には震度2だったけど、
でも、携帯の緊急地震速報の音にはびっくりして、飛び上がった。
今日は、父が再入院する日ということもあり、
少しナーバスになっていたのでした。
わが家は高層マンションとまでいかないけど、
わりと高い建物で、我が家のある階も上の方だから、
長周期地震動っていうのかな?
それに似た揺れが続いたんです。
なんか、船酔いしてるような感覚で、
わりと揺れが長かったのでした。
一人だと、ホントに怖かったのでした。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【年度末、いろんなものが終わっていくね。】へ  【お花も終わりかな?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【年度末、いろんなものが終わっていくね。】へ
  • 【お花も終わりかな?】へ