日々の出来事

幸せのパンケーキ

 ←無料引換で大助かりです♪ →豪華ないちご
幸せのパンケーキ4
幸せのパンケーキに行ってきました。
かなりの人気店ということで、並ぶのは必至です。
幸せのパンケーキ
平日の午前中なら予約もできるのですが、今の私は、いつ実家に帰るかどうかわからないというか、
迷惑かけたらいけないので、早めに行って並びました。
10時半ごろから並んで、お店に入ったのは12時過ぎてたかも?
でも、あたたかったので、お友達とおしゃべりしながらだとすぐでした。
幸せのパンケーキ2
幸せのパンケーキ1
ふわふわで、パンケーキだけど、重くない感じのテイストで、
クリームも軽いです。
それでも1皿食べたらお腹いっぱいになりました。
帰りは、お散歩がてら心斎橋筋商店街をブラブラして帰りました。
途中、ダイソーによって、面白いふりかけ買いました(笑)
ふりかけ
たくさんしゃべって、楽しかったです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【無料引換で大助かりです♪】へ  【豪華ないちご】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【無料引換で大助かりです♪】へ
  • 【豪華ないちご】へ