06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキ4
幸せのパンケーキに行ってきました。
かなりの人気店ということで、並ぶのは必至です。
幸せのパンケーキ
平日の午前中なら予約もできるのですが、今の私は、いつ実家に帰るかどうかわからないというか、
迷惑かけたらいけないので、早めに行って並びました。
10時半ごろから並んで、お店に入ったのは12時過ぎてたかも?
でも、あたたかったので、お友達とおしゃべりしながらだとすぐでした。
幸せのパンケーキ2
幸せのパンケーキ1
ふわふわで、パンケーキだけど、重くない感じのテイストで、
クリームも軽いです。
それでも1皿食べたらお腹いっぱいになりました。
帰りは、お散歩がてら心斎橋筋商店街をブラブラして帰りました。
途中、ダイソーによって、面白いふりかけ買いました(笑)
ふりかけ
たくさんしゃべって、楽しかったです。

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR