06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

行ってみたかったお店

外灘紅緑灯

裏なんば地域にある中華のお店外灘紅緑灯

ランチのお値段が、めっちゃリーズナブル

メニュー
メニュー2


私たちはエビマヨランチにしました。

えびまよ

1000円ぽっきりなんだけど、エビがたくさん入ってました。

めちゃうま!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、心斎橋へ歩いて移動。

散歩がてらに行ったのですが、最近は、ほんと、爆買いの旅行者ばかり。。。

なんか、日本人の方が小さくなって歩かなくてはならない感じで、ちょっとね(*`へ´*)

それはさておき、

今度は、サロン・ド・モンシェール 本店~心斎橋~

ここは、お正月のごぶごぶで知って、

1度行ってみたかったんだよねぇ。

サロンドモンシェール5
サロンドモンシェール6


テレビで見ていたものと同じセットにしました。

サロンドモンシェール

サロンドモンシェール2
サロンドモンシェール1


↑このフルーツのソースがめっちゃ気になってね!


サロンドモンシェール4
サロンドモンシェール3


こう、こちらもめっちゃうま!((⊂(^ω^)⊃))


スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR