グルメ

食べたかったアイス

 ←行ってみたかったお店 →めちゃうま!イタリアン

パレタス
th_20160413124012052.jpg

昨年の夏、テレビで見ていて、

めっちゃ食べてみたいと思ってたアイスバー「パレタス」

1本450~500円なんだけど、

でも、1度は食べてみたかった。。。

そしたら、今、ルクアイーレの蔦屋書店に期間限定で販売しています。

それを雑誌で知って、昨日行ってきました。

最近は、東京でヒットしたものは、次は大阪じゃなくて、

福岡とか、名古屋に行っちゃうんだよね。

まぁこれば、味にうるさい、値段にうるさい、大阪人の気質が関係してるらしくてね。

だから、なかなか大阪に人気の商品が入ってこないことも。。。

でも、今回パレタスが買えてめっちゃうれしい!

その場で食べれるし、テイクアウトも可能。

持ち帰り時間によって、ドライアイスのお値段が違いますけど、

私は3本買ってきました。

アイス3本でも1500円という、高級感のあるものですが、

1度は食べてみたかったんです。

気温の高い日に味わおうと冷蔵庫の中です(笑)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【行ってみたかったお店】へ  【めちゃうま!イタリアン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【行ってみたかったお店】へ
  • 【めちゃうま!イタリアン】へ