無事に

父は今日、退院しました。

北海道は、今日は悪天候で、

地域によっては雪も予想されていて、

心配していましたが、無事に自宅に帰ってきました。

今後は通院治療です。

もう抗がん剤治療はないのか?と思ったら、

まだ、抗がん剤治療は続きます。

通院でするそうです。

体力が戻ってきたし、

季節もこれからよくなるので、

病院に入院していると、

身体がダメになるというので、

父は家に帰ってきました。

入院した当初は、こんな日が来るなんて思えないくらい衰弱してたし、

家に帰るのが怖いといってたので、

それだけいい方向になってきました。

これからは病気と向き合いながら、

少しでも長生きしてもらいたいと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR