06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

歯茎の傷

実家に帰っている間から、

ずっと上の歯の右側の歯茎が腫れていました。

その腫れは大きくなったり、小さくなったりしますが、

消えることがありません。

それで、こないだ歯茎を少し切って、膿を出してもらいました。

この腫れ、体調の善し悪しで大きさが変わっていたんです。

以前治した虫歯の上の歯茎で、

1度の切開で治らないようなら、この虫歯治療をやり直し。

今つけてる歯を外して、もう1度、歯も作って大々的に治療といわれちゃったんです。

1度の切開もかなり大変でした。

歯茎を切ったので、歯ブラシを当てることはしばらくだめで、

その切った部分の為に特殊なうがい薬をつかってうがいしてました。

今のところ、その歯茎の傷も小さくなり、膿もなくなりましたので、一安心。



スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR