やっと・・・

やっと、右奥歯に新しい歯が入りました。
父が入院する前から治療していて、
やっとです。
自宅を留守にしていたから、途中、治療が止まっていたこともあったんだけど、
やっとです。
次は前歯の治療があります。
年を取ってくると、歯が悪くなってくるねえ。
次々と見つかる。
それと、最近また、更年期特有の症状なのか、
偏頭痛がひどいです。
しばらく命の母を飲むのを休んでいたんだけど、
また、飲み始めました。
飲まない方がいいよっていう人もいるけど、
ホルモンバランスの乱れから、体調が悪くなってるので、
飲めば、調子よくなるんでね~。
飲んでいた間は、偏頭痛が少なくなってたし。
早く、更年期から抜けたいです。


s1_product.png
今日は、サントリーオールフリーライムショットが2本と、ハンドクリームのサンプルが届きました。
ボチボチ懸賞もやってます。

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR