日々の出来事

寒い・・・

 ←GWか~ →鯖そうめんづくし
今日は、寒いくらいでした。
街に出ても、コートを着ていたり、
厚着の人多かったな~。
これで、明後日以降は、26度、30度と気温が上がるみたい。
体調管理が大変です。
私もずっと、体調がパッとしないわ。。。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【GWか~】へ  【鯖そうめんづくし】へ

~ Comment ~

温度差が大きすぎますよね~
昨日は着るものに困りました。
もう洗濯したりクリーニングに出していますから…

きっちゃん♪さん

もう、寒くて暖房入れたいくらいでした。
おかげでずっと風邪がすっきり治りません。
そして、今日はまた、暑いくらいでした。体がついていかないです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【GWか~】へ
  • 【鯖そうめんづくし】へ