日々の出来事

GW前半終了

 ←鯖そうめんづくし →大阪に住んで15年。うれしいな。
主人は1度、赴任先の東京に夕方帰りまして、
また、明日の夜、大阪に来ます。
明日、1日だけ休めたらよかったのですが、
仕事があって休めませんでした。
なんか、私も落ち着きませんが、
主人が帰ってから、
洗濯や掃除をしてます。
明日の昼間も時間あるけど、
まぁ、2人でいると、お手洗いや洗面所はどうしても、
汚れちゃうしね。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【鯖そうめんづくし】へ  【大阪に住んで15年。うれしいな。】へ

~ Comment ~

No title

旦那様も行ったり来たりと大変ですね…

GWはどこへ行っても人が多いので、
ほぼ家で過ごしています。

きっちゃん♪さん

そうなんです。どうしても休みが取れなかったそうです。姑に、行ったり来たりは、もったいないといわれちゃいました(゚Д゚;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【鯖そうめんづくし】へ
  • 【大阪に住んで15年。うれしいな。】へ