日々の出来事

わが家のGW終了!

 ←なんだかな・・・ →歯医者通い続く。。。

主人は、先ほど赴任先の東京に帰りました。

長い人は8日までお休みの方もいらっしゃるようですが、

わが家は暦通りでした。

さすがに、この週末は主人はこちらには戻ってきません。

(そりゃそうだよね)

明日からいつも通りの生活。

早速、明日は私はまた、歯医者です。

わりとゆっくり過ごしたいい休みでした。

前半には、主人の実家に29日に日帰りで行きまして、

後半は、3日は主人と家の近くでランチして、商店街に買い物、

昨日4日は、明石の魚の棚商店街に行きました。

明石には毎年、GWに行ってます。

今回は、久しぶりに明石焼を食べてきました。

おいしかったけど、主人は大阪のたこ焼きの方がいいそうです(笑)

商店街であなごを買って、

夜は家であなごめしにしました。

他の日は、家でゆっくりしてました。

今年の初め、実家に行ってた頃は、

GWの時まで想像がつかなかったけど、

主人と自宅で過ごせてよかったです。


話は違うけど、気まぐれな私、

久しぶりにブログをまじめに更新しました(笑)

いつも私のブログに遊びにいらしてくださる皆さん、

ありがとうございます。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【なんだかな・・・】へ  【歯医者通い続く。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なんだかな・・・】へ
  • 【歯医者通い続く。。。】へ