日々の出来事

歯医者通い続く。。。

 ←わが家のGW終了! →野崎まいりにいってきました

今日は、朝10時半から歯医者へ。

お天気が心配だったので、歩いていきました。

歩いても10分かからない距離です。

前歯2本の治療。

1本だと思ってたら、2本とも、

そして、1本は削ってみたら奥まで進行中だった。

麻酔はしてるけど、

前歯って、削ると頭まで響くね。

麻酔も口の正面だから、

治療終わっても腫れてるし。

先生から、ちょっと奥まで削ってるから、

麻酔が切れたら痛くなるかも?とのことで、

鎮痛剤をもらってきました。

口がしびれてるし、

治療でなんか調子悪いので、

午後から連休中に撮りためておいたドラマ等々の鑑賞。

主人がいると、チャンネルを奪われてるから、

見たい番組たまっちゃって(笑)

口のしびれが治るまで、かなり時間かかりました。

あ~、まだまだ歯医者続きます。

体質なんだろうかね~。

お魚も好きだし、カルシウム摂取に気を付けてるけど、

歯が弱いです。

それなのに、年齢とともに、歯医者怖い(;´・ω・)

今日は金曜日だけど、主人は帰ってこないし、

雨だから、ゆっくりしてます。




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【わが家のGW終了!】へ  【野崎まいりにいってきました】へ

~ Comment ~

歯は体質ですから…
私の場合は歯より歯周です。

きっちゃん♪さん

やはり、歯は体質なんですね。。きっちゃん♪さんもお大事に。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【わが家のGW終了!】へ
  • 【野崎まいりにいってきました】へ