久しぶりに。。。

今日は、昔バイトで一緒だったお友達と、

家の近くでランチしてきました。

(ごはんの画像はなし)

私より10歳以上、年上の方なんで、

人生の先輩になります。

実家の父のことを心配してくださり、

今までもメールをいただいてたのですが、

お友達も、3人のお孫さんのお世話もあって、

お忙しい方なので、なかなかすれ違っていまして、

やっと会えました。

久しぶりにいろんな話をして、楽しかったです。


なんか、ずっと主人が1週間ほどGWでいて、

5日に帰ってしまったので、なんか寂しいなって思ってたので、

昨日、今日と、主人がいない週末でしたが、

有意義に過ごすことができました~!


スポンサーサイト

comment

今でも付きあえるお友達はいいですよね~
年も関係なく…
有意義に時間、よかったですね!

きっちゃん♪さん

は~い。もうこの年齢になると、新しいお友達を作るということもきっかけも少なくなり、また、いつのまにか自分が年長だったいうこともあります。それなので、年上のお友達は、話してると勉強にもなって、ありがたいです。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR