2016
05.11

やっと・・・2

Category: 日々の出来事

衣替え終了!

もう明日から、かなり温かくなるらしいので、

慌ててやりました!

いつもは5月は帰省するので、

もっと早い時期に終わってます。

それが、今回はこちらにいますので、

のんきに構えすぎ。。。

あとは、晴れた日にお布団の入れ替えとか、

カーテンの洗濯もしよう!


話は違いますが、

実家の父は、今週の月曜から金曜まで、

通院での抗がん剤治療が始まりました。

月曜日、実家に電話したら、元気に帰ってきたよ~って、

母がいってたので、気候もよくなり、

体調少しでも良くなってるみたい。

病気にはかわりませんが、

ベッドで寝たままの生活から、

よく通えるまでになってくれました。

このまま、いい状態が続くことを願っています。

応援してくださったお友達、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top