2016
05.12

お皿集めてます♪

Category: 日々の出来事

今の時期、いつもせっせと、

ベーカリーストアに通い、応募券を集めて、

白いお皿集めてます。

ヤマザキパン祭りだと、20点とか、30点とかで、

なかなか家族の少ない我が家は無理なんで、

ヤマザキ系列のベーカリーストアで、

パン買って集めてます。

・・・というのも、

主人が赴任先に戻るときの夕食は、

いつもサンドイッチ等々、パン好きなもので。。。

おにぎり🍙も2個、私が作って持って行ってもらうんだけど、

パンも必須なんですよ。

それで、応募券溜まっていきます。

お皿 (3) ⇐1昨年

お皿 ⇐昨年

お皿 (2) ⇐今年

お皿 (4)

↑3枚並ぶと、微妙に大きさが違うのがわかります。

でも、このお皿、主人は引き換えるのが恥ずかしいそうで、

集めるだけ応募券集めて、引き換えるのは私の仕事です。

ちょっと、ややこしいでしょ!

しかも、昨年なんて4枚引き換えました。

今年はすでに2枚引き換えてます(笑)

57168252_480x168.png



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top