何だったんだろう?

昨日なんだけど、パトカーのサイレンがだんだん、大きくなってきて、
そのうち、「人に迷惑をかけるんじゃない」っていう、お巡りさんの声。
何か事件でも?って思って、慌ててベランダから下を見たんだけど、
私にはパトカーと、自転車の往来がいつも通りしか見えませんでした。
でも、マンションの前に止まって、
そんな言葉をいったということは「誰か、通報した?」と思うんです。
昼間だったけど、何かきっとあったのでしょう~。
それが何だったのか、気になりますが、
最近、ニュース見ていても事件多いしね。
気をつけないとなりませんね。

57168252_480x168.png

スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR