06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

通院治療第1回

先週(月)~(金)まで、
父は通院で、抗がん剤治療に通ってたんだけど、
まぁ、何とか5日間終えたようです。
4月の半ばまで5か月間入院してたわけだから、
いきなり、通院で通うというのも大変だったみたいです。
でも、もう入院はしたくないっていうし、
まぁそれだけ元気になったんでしょう。
抗がん剤治療が始まる前に、
母と外食もしてきたらしいので、
たまには、いいよねって。
入院してた間は、食べる楽しみがなかったしねぇ。
今のところ、1回目の通院治療が終わってやれやれです。
どうも、これから毎月5日間は、抗がん剤治療に通うらしく、
これで、命を保っていくんでしょうね。
冬になると、インフルエンザとか感染症が怖いので、
入院したくないとはいってますが、
たぶん、また入院になります。
今のところ、冬まで何もなければ、
冬にまた帰省しようと思ってます。
少し長めに帰ろうと思ってます。
でも、爆弾抱えてるみたいで、また、いつ何が起こるかもちょっと怖いんだけどね。

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR