日々の出来事

通院治療第1回

 ←暑いくらい →何だったんだろう?
先週(月)~(金)まで、
父は通院で、抗がん剤治療に通ってたんだけど、
まぁ、何とか5日間終えたようです。
4月の半ばまで5か月間入院してたわけだから、
いきなり、通院で通うというのも大変だったみたいです。
でも、もう入院はしたくないっていうし、
まぁそれだけ元気になったんでしょう。
抗がん剤治療が始まる前に、
母と外食もしてきたらしいので、
たまには、いいよねって。
入院してた間は、食べる楽しみがなかったしねぇ。
今のところ、1回目の通院治療が終わってやれやれです。
どうも、これから毎月5日間は、抗がん剤治療に通うらしく、
これで、命を保っていくんでしょうね。
冬になると、インフルエンザとか感染症が怖いので、
入院したくないとはいってますが、
たぶん、また入院になります。
今のところ、冬まで何もなければ、
冬にまた帰省しようと思ってます。
少し長めに帰ろうと思ってます。
でも、爆弾抱えてるみたいで、また、いつ何が起こるかもちょっと怖いんだけどね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【暑いくらい】へ  【何だったんだろう?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【暑いくらい】へ
  • 【何だったんだろう?】へ