avatar image

何だったんだろう?

数週間前に風邪をひいてから、
少し、体調がいまいちだったり、そうでなかったり、
特に喉が変でね。
生姜紅茶飲んだり、うがいしたりしてました。
そしたら、こないだの(金)の夜に、
急に頭痛はするし、声は変だし、
喉も、もっと変でした。
冷や汗みたいに、急にたら~っと汗はかくしで。
土曜日もあんまり調子よくなかったんだけど、
それが昨日からは、急に元気になりました。
あの調子の悪さは何だったんだろう?って思います。
まぁ、調子が戻ってよかったです。
57168252_480x168.png
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する