5/17のできごと

この日は、上本町でランチ~というのもね、
おともだちがいつもCDを買っているショップで、
嵐の新曲のCDの初回盤をお願いしていたのです。
いつもは、おともだちが予約をしてくださり、
おともだちの娘さんも嵐ファンなので、まとめていっしょに買ってから、
後日、私にもってきてくださるのです。
それが、たまたまランチしようっていう日が、
17日だったので、それで、今回は一緒にお店に行くことにしたのです。
そのショップは、上本町なのです。
57168252_480x168.png
本来は18日発売ですが、
前日の午後からショップに入荷するということでした。
初回盤は、ネットだとなかなか手に入りにくくてね~。
だから、とてもありがたいお友達の気遣いがすごくうれしい(*^▽^*)


ランチですが、
Delicafe_b という、
オーガニック的なカフェに行きました。
オーガニック
↑このほかにコーヒー(紅茶でも可)がついて、1,000円です。
量もちょうどいいし、おいしかったです。

ランチの後は、いつもおしゃべりに使ってる(笑)、
シェラトン都ホテルの中のカフェベルへ移動!
たにまちろーる
↑谷町ロールというロールケーキとアメリカンにしました。
この谷町ロール、生地に黒糖が入ってるみたいで、
ほんのりいい香りです。
甘すぎず、おいしかった。
ホテル内だというのに、これで589円というのはいいでしょ!
テイクアウトで、ケーキや、パンも買えるし、
近くにこういうところあるといいなと思っていつも行ってます
57168253_480x158.png
この嵐の両A面CDの初動売上は、40万枚を超えたらしく、自己最高記録らしい。。。
うれしいわ!♪
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR