06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

5/18のできごと

昨日18日は、久しぶりにくずはモールへ行ってきました。
好きなチャームアクセサリーのお店もあるし、
いろんな●●モールってあるけど、
ここは、ちょっとテナントの入居形態が、
他とちょっと違う気がして、好きなんです。
しかし、好きなチャームアクセサリーのお店は、閉店しててね
ガーン
残念だったけど、
私は一緒にお出かけしたおともだちと、
楽しくおしゃべりするというのが1番の目的だったのでね、
そのおともだちとたくさんおしゃべりできて、
めっちゃ楽しかったです。
もう、それで満足です💛
ランチは鎌倉パスタにして、デザートも頼んで、
もう、おしゃべりに花が咲いたよ~🌼
鎌倉パスタ
鎌倉パスタ2
父が入院してた時は、
定期的にメールをくださり励ましていただいたおともだち、
大事にしたいです。

サロンパス
↑18日は、サロンパスの日だったそうな。。。

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR