日々の出来事

朝5時半から活動した私

 ←対応の差 →笑点
昨日は、睡魔が急に襲ってきて、
早めに寝ました。
それで、今日は朝5時半に起きまして、
ゴミ捨てをして、
布団カバーの入れ替えを4枚しました。
そして、布団カバーの洗濯と、
普通の洗濯して、掃除して。。。
その後、買い物行って。。。と。
午前中にいろいろやったら、
午後から、布団カバーの入れ替えの際に、ちょっと筋をおかしくしたみたいで、
背中が痛いです(笑)
あとは、また、いいお天気の日に、
部屋中のカーテンを洗いたいな。
57168252_480x168.png
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【対応の差】へ  【笑点】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【対応の差】へ
  • 【笑点】へ