日々の出来事

エレベーター工事

 ←大変だったとさ →最近行ったランチ
今日は、エレベーターの工事で、
朝9時~16時半までエレベーターが使用不可。
うちはわりと上の階なので、エレベーター止まっちゃうと、
まだ、降りるのは何とかなっても、荷物を持って、
階段で登るのは、かなり大変なんですよね。
でも、こんな長時間エレベーターが使えないとなると、
どう1日過ごすか?困っていました。
1日一歩も出ない作戦にしようか、
どこか一人で時間つぶしの旅に出るか?
そしたら、お友達が用事済み次第、
合流してくださり、ランチしたりお買物をしました。
ありがたいです。
おかげで、1日、無事過ごすことができました。
その時のランチの写真とかは、また、別途、
時間のある時にUPします。
まぁ、朝から夕方近くまでエレベーター使えないのは、
ホントに不便でした。
降りるのも何とかなっても、もう、目が回る、膝が痛いってかんじでね(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【大変だったとさ】へ  【最近行ったランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大変だったとさ】へ
  • 【最近行ったランチ】へ