グルメ

やさい家めい

 ←お詫びに・・・ →スプレー缶の処分って。。。
昨日は、なんばパークスのやさい家めいでランチ。
ハルカスにもこのやさい家めいはあるけど、
ちょっとお店のコンセプトが違う。
なんばパークスの方が敷居が高くないかも~。
まぁハルカスのお店も、高級感があっていいのですけどね。
やさい家めい
メインの他のお惣菜等々は食べ放題!
やさい家めい (4)
お友達が頼んだメイン
やさい家めい (3)
私が頼んだメイン
やさい家めい (2)
やさい家めい (5)
飲み物は99円でドリンクバーですが、
クーポン提示でサービスになりました。
ドリンクバーの種類も多くていいですよ。


ランチの後は、高島屋の銀座若松でお茶。
銀座若松
久しぶりにところてんを食べました。
関西は、ところてんが黒蜜なんで、
スーパーに行っても、なかなか酢醤油にところてんないんだよね。
両方置いてあるはずなんだけど、
私が行くスーパーはいつも黒蜜のみしか置いてない。
関西圏だけは、ところてんは黒蜜文化らしいですね。
関西の人にとっては酢醤油のところてんはありえないらしい。。。
私は関東育ちなんで、申し訳ないけど、ところてんに黒蜜はう~んダメですね。
お菓子になってしまうやん!ってつっこみたくなる。
でも、育った環境によって、相いれないのはしかたないのかも?
どれが正解というのはないし、
それぞれおいしくいただければいいよね。
久しぶりに銀座若松のあんみつ、ところてんを食べることができて、
うれしかったです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【お詫びに・・・】へ  【スプレー缶の処分って。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お詫びに・・・】へ
  • 【スプレー缶の処分って。。。】へ