日々の出来事

ひさびさ、お昼寝

 ←映画のはしご →この先のことはわからないな~
昨夜、あまり眠れなかったので、
午後からはお昼寝しました。
普段、あまりお昼寝はしないのですが、
さすがに睡眠不足がたたりもう爆睡でした(笑)
夕方、明日の買い出し(主人が帰ってくるから)行くつもりが、
寝すぎて行けなかったから、
明日の昼間に行って来よう!
明日で十分間に合うけど、
いつも、当日体調悪いと困るから、
前倒しででいくんです。
寝すぎちゃって、買い物どころでなかったわ(笑)


話は違うけど、今日は、洗濯ネットを洗濯しました。
最近、洗剤の溶け残りが気になってたので、
どうしてもネットに付着してるみたいでね。
おかげでネットもきれいになりました~★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【映画のはしご】へ  【この先のことはわからないな~】へ

~ Comment ~

お久しぶりです

たまにするお昼寝、気持ちいいですよね~
私の場合 これから暑くなると体力消耗が激しいせいか…
電車に乗ったりすると居眠りが・・・・、
目的地を乗り過ごしそうになります。
気をつけねば~(笑)

このたび~お引越し というか…
またまた新たに始めましたv-356
お手数ですが…リンクの方、書き換え宜しくお願致します。お忙しいのにすみません。(ぺこり)

あきこ☆さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
新しいところに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【映画のはしご】へ
  • 【この先のことはわからないな~】へ