avatar image

この先のことはわからないな~

今日から、父は通院で抗がん剤治療に行ってます。
夕方、母から連絡があり、
今月は入院しないですんだ・・・とのこと。
なんか、話が見えてないので、詳しく聞いてみると、
先月、抗がん剤治療に行ったとき、
また、少し、白血球が増えていたそうなんです。
それで、今月はドキドキして、病院に父は出かけたそうなんです。
でも、今月も今のところ、通院治療で大丈夫になったようですが・・・
う~ん・・所詮、白血病も癌ですからね。
いつかは抗がん剤をがん細胞が突破していくんだと思います。
私の今の生活もいつまで続けていられるかな~。
そんなことを考えてしまいました。
自宅にいるうちは、楽しく過ごしていたいなと思います。
お友達にも会えるうちにたくさん会っておこう!
今日も昼間は、しばらく会えていなかったお友達に会ってランチしてきました。
お友達もお姑さんが怪我をしてしまい、仕事を持ちながら、
お姑さんのお世話をしています。
久しぶりに会って、おしゃべりして楽しかったです。
今日は、もう少し、当選報告などブログアップするつもりでしたが、
なんとなく、父の状況きいて、テンション下がったので、やめておきます。
コメントもいただいてるみたいですが、御返事はまた後日。。。必ずしますので。
今すぐどうこうってことでもないし、父はわりと元気にはしてるみたいですし。
でも、体の中のことって、本人の意思でどうこうできないから、かわいそうだよねぇ。
スポンサーサイト

Comment

  • きっちゃん♪
  • URL

お父様、抗がん剤が効いて今の状態が続けばいいですね。
友だちのお父さんは膀胱がんが無くなったということがありましたけど…

  • レモンバーム526
  • URL
きっちゃん♪さん

いつも温かいコメントありがとうございます。
完治はないので、抗がん剤治療で命を保っています。
今日、父からメールが来まして、今回は白血球の数値が下がったので、医師から、薬が効いてるといわれたそうです。
次回の治療の日程も決まってるのですが、まぁ、今月は一安心といったところです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する