日々の出来事

6/6の日記

 ←涙・涙の1日 →6/7の日記
この日は、お姑さんが怪我をされて、
今は、ちょっとあまり自由にお出かけができないというお友達に、
久しぶりに会ってきました。
お仕事もしながらの介護なので、
お姑さんがリハビリに行ってる間の貴重な時間でした。
いろんな話をしました。
もう、世代的に親のことを何らかの形で関わらないとならなくなっていますが、
これも長い人生の中での少しの間です。
お互い頑張っていかなくちゃね!
少し早い時間帯での待ち合わせだったので、
デニーズで朝ご飯を食べてきました!
デニーズの朝ごはん
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【涙・涙の1日】へ  【6/7の日記】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【涙・涙の1日】へ
  • 【6/7の日記】へ