6/8の日記

この日は、お友達のマンションが昼間、停電になるというので、
当日朝、相談して、停電の間、一緒に過ごすことにしました。
ちょうど、お昼を挟むからランチしてきましたよ。
てんしばエリアの青のナポリです。
青のナポリ
青のナポリ (2)
ランチは、パスタもピザもおいしかったのですが、
いかんせん、席が悪かった。。。
以前行ったときは、外のテラスだったのですが、
今回は屋内になってよかったんだけど、
まぁ空調が悪くてね~暑いのなんの
そして、席がピザ窯の近くでした。
青のナポリ (3)
この写真、私の席から写したのよ。
目の前がこの窯なの。
それなのに、冷房が全然きいてないの✖
汗だくになりながらのランチでした。
しかも、忙しいのはわかってるけど、
店員さんに取り皿を頼んでも、お水を頼んでも持ってこない。
さすがにお水はお友達が、大きな声で頼んでくれました。
いくらおいしくても、暑いわ、店員の教育が行き届いてないのは、
だめだよね~!
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR