日々の出来事

年だね(笑)

 ←1日座ってた?(笑) →母と暮せば
昨日は1日、楽しいことして、
たくさん歩いたら、今日は、もう疲れちゃって、1日在宅。
しかも、エレベーター点検で1時間半ほど(たぶん、今の時間)、エレベーターは止まってる。
そうなると、もう外出する気も起きず、
朝から家事して、
いい天気だし、お布団干して、洗濯機3回回しました。
昨日、ちょっとお金を散財しすぎたので、
今日はお財布も休息日です。
昨日の楽しい話は、
また、今度・・・
今日は、セカムズ、最終回だから、
大野くんの出ている生放送をチェックしたり、
まぁ、それはそれで忙しい?(笑)
昨日買ってきたニノの映画のブルーレイも見なくっちゃ!!
57168252_480x168_20160615141536ea5.png



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【1日座ってた?(笑)】へ  【母と暮せば】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1日座ってた?(笑)】へ
  • 【母と暮せば】へ