すべて消える

こないだ行った雑貨屋さんのことや、諸々、
ブログを書くために写真を写して、マイクロSDカードに移動させていたのですが、
いざ、パソコンに取り組もうと思ったら、エラーメッセージが、
悪戦苦闘の末、このマイクロSDカード壊れちゃったみたいなの。
バックアップもとってないし、消えるの承知で初期化したら、
せっかく写してきてた写真もすべて消えていた~。
わかっている作業だけど、ホントに消えたわ(笑)←もう笑うしかない。
復元する方法とかもあるみたいだけど、
あまりパソコンいじって、今度パソコンの方をおかしくしたら、
主人に怒られちゃうから、あきらめました。
マイクロSDカード、ずいぶん長いこと使ってたから、寿命だったのかもしれないわ。
夏風邪ひいて、調子も悪いし、「なんて日だ!」って感じです。
また、マイクロSDカード買って来よう~!
スポンサーサイト

comment

前にSDカードを消してしまって焦ったことがあります。
たまたまソフトで復活できましたけど…
カード自体が悪いと、それも無理かもしれませんね。

きっちゃん♪さん

カード自体がダメになっちゃったんです(´;ω;`)
ブログ用に撮った料理の写真や、当選品の写真だから、
たいしたものではないけど、ちょっと、がっかりしちゃいました。
でも、新しいのを買ってきたので、復活です。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR